はきだめわるつ

奇妙で、息苦しくて、愉快で、おかしな、馬鹿騒ぎ。

Category: G中毒  

悪夢行進曲 2013.10.3配信開始 ※10・9追記

http://www.freem.ne.jp/win/game/5652

■悪夢行進曲■




【概要】
●ジャンル…こっそりアクション&オセロティックRPG
●内容…塔の中で目覚めた小さな子が、塔を脱出するまでの物語。
●キャラクター
ナナシ…自分が何者なのか知らない小さな子。この物語の主人公です。あなたが最後まで導いてあげてください。
その他…そこそこいろいろ出てきます。

【操作方法】
★操作はキーボードになります
●移動・選択…→←↑↓キー
●決定・話しかける・調べる…エンターキーorシフトキー
●キャンセル…バックキー
●メニュー出し入れ…Xキー


【メニュー画面】
●アイテム…持っているアイテムを使ったり見たり効果をなんとなく確認出来ます。
●装備…手に入れた装備を持ち直したり出来ます。装備はキャラ固有のものとそうでないものがあります。
●セーブ…プレイ状況を記録出来ます。
●システム…なんやかんやできます。





ウェデタさんで、ゲームを作りました。
シンプルなアクション+RPGです。
根気と閃きがあれ誰でも完全クリアは可能かと思います。
クリア出来たら報告して頂ければ嬉しいです。
バグ等もありましたらご一報ください。

※ご一報は此方の記事のコメント欄か拍手にてお願いします。
※ネタバレ防止も兼ねてコメントなどのお返事は別記事を設けて個人宛にさせていただきます。

Category: 連絡事項  

【起動】さて、はじまるよ。

これはG中毒と呼ばれる若造がお送りする、日常的なボヤキを書き残すブログである。
気が向いたら、ぼちぼちとあれこれ記していこうと思うのでどうぞ宜しく。

連絡等ありましたら各記事または此方へどうぞ。
ブログコメントのお返事は短いものその記事のコメント欄にて、長いものは記事つくってお返事してます。

作品は主にピウシブにありあす。

Category: 残念戯言道中記  

11/17のツイートまとめ

akuwira5656

2005年の今日、ゲームボーイアドバンスの「ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊」が発売されました。メーカー:任天堂 価格:4800円 #ゲームボーイアドバンス#ゲー誕https://t.co/Q1xZ3JVzJK
11-17 00:33


Category: 残念戯言道中記  

11/16のツイートまとめ

akuwira5656

もうCDの特装版は諦めてガイドブックは改めて作ればいいだろって思ったけど曲が足りないから最悪録音するかと久々に悪夢行進曲をプレイしたんだけど当時仕掛けた罠に引っかかってて草しか生えない。マジか僕。第二階層まで来て今の所ホイホイチャーハン以外全部引っかかってる。
11-16 22:33

全部て(真顔
11-16 22:33

ホント、クソみてぇなゲームだな(愛してる https://t.co/azTcnaz5k0
11-16 23:05

ユーのネタの幅が頭おかしい。
11-16 23:17


Category: 残念戯言道中記  

11/06のツイートまとめ

akuwira5656

吐きたい、吐きたい、吐きたい
11-06 13:57

吐きたい、吐きたい
11-06 13:57

吐きたい
11-06 13:57

泣きたい、泣けない、もう、乾いた
11-06 13:58

あと、五年
11-06 13:59


Category: 残念戯言道中記  

10/22のツイートまとめ

akuwira5656

ジェッターズの夢みた
10-22 08:42

ふしぎなゆめをみた、けと、泡のようにきえた
10-22 14:25


Category: 残念戯言道中記  

10/16のツイートまとめ

akuwira5656

絶望、絶望、ああ、絶望。超高校級の絶望がもし、僕が高校生の頃現れていたら、僕は希望を選べただろうか?超高校級の才能なんてもんはないけど、心情的に。否、絶望にも希望にもならない、平凡で鬱屈した学生時代だったから、いずれにしろ語られる事なんか無いのだ。
10-16 18:43

自分に対して希望なんてなかった、そんなものは子供のうちだけだった。否、子供の頃の方がもっと楽観的だっただけだ。同じ問答を繰り返していくにつれて、立ち止まって蹲る時間が長くなっただけだ。
10-16 18:58

相変わらず、自分が一番嫌いだ。
10-16 18:58

だけど、はっきり分かった事もある。僕は誰かがキラキラしているのが好きだ。凄く凄く、好きだ。眩しくって、眩しくって。ああ、ああ、うん。黙るよ。
10-16 19:04


1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11